今使っている化粧品をまとめてみた

スキンケア 1軍 to/one(トーン) ブースター セラム 55ml メディア: ヘルスケア&ケア用品 to/one(トーン) モイスチャー ローション(化粧水) 155ml メディア: ヘルスケア&ケア用品 to/one(トーン) モイスチャー ミルク 150ml メディア: ヘルスケア&ケア用品 2…

2019年 よく聴いていた曲 10選

まず始めに…… 昨年から音楽のサブスクをAWAからApple Musicにしてから、とても充実した音楽生活をさせて頂いております。音源数が多いのはかなり魅力的ですよね。 AWAはおしゃれなデザインでそれなりに満足していたんだけど、他アプリではダウンロードできる…

初めて推しにスタンドフラワーを贈ってみました。 #Sakaseru

はてブロに書くものは大抵「オタク」のことです。 2019年、平成に生まれたわたしが初めて違う年号・令和で生きてきて早7ヶ月ほどが経ちました。 その頃からちまちまと続けているオタク事ができました。 それが「推しへ祝花を贈ること」です。 昨年加入した乃…

2019年、年号が変わる前のオタク失敗談だよ

なんか前回の記事で「失敗談じゃないよ?」という御言葉をいただいたのでオタクとしての失敗談・遠征・スケジュール管理失敗談書いていきますよ〜〜 ①NEWS 元旦コンサート →× これはスケジュールがおかしかった。それに尽きます。 まず大晦日31日は毎年行っ…

平成の遠征記録と反省ブログを書いた。

2017年にジャニオタ遠征反省ブログを書いて、わたし界隈ではまあまあの反響をいただきまして続編です。いや、まず続編を書いていること自体前回の反省が何も生かされてないじゃんって思うでしょ?わたしもそう思う。だからまた書くし、全然前回よりパワーア…

2018年 よく聞いて観た曲 10選

あいみょん - 満月の夜なら 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 the engy / Say it(Official Audio) フレンズ「常夏ヴァカンス」 【10/3 ON SALE!!】マカロニえんぴつ「レモンパイ」MV [MV] 프로미스나인 (fromis_9) - LOVE BOMB [ENG sub] PRODUCE48 [10회] ♬너에…

2017年 よく聴いた曲 10選

sui sui duck - nitro ( @SpotifyJP edition ) Lucky Kilimanjaro / Favorite Fantasy (Official Video) Mrs. GREEN APPLE - どこかで日は昇る フレンズ「夏のSAYにしてゴメンネ♡」 Picture / Gi Gi Giraffe (Official Video) toconoma "orbit" MV あいみょ…

ジャニオタの今年反省したいこと

① NEVERLAND不在票事件 今年のNEWSのツアーもめちゃくちゃ楽しくて、今まで見てきた中で世界観と楽曲がわたしの中でかなりマッチして多幸感しかなかったコンサートだった。タイトル通り、「不在票事件」。今年もぼちぼちチケットが当選し、各位にチケットが…

1年ぶりに欅坂46の推しと握手してめちゃくちゃ嬉しかったからブログを書きます。

2週間以上経っているのに、あの数秒が忘れられなくて困る。思い出しただけで興奮する。わたしの推しはやっぱり最高だなってずっと思ってる。 ので、記録を残します。 9/10のAL発売記念個別握手会、幕張メッセ。 AL発売に先駆けて個握の申し込みをした6月。1…

・ラブトゥーンクリエの感想を箇条書きで全部書いてやる

・公演中も終わった直後も1週間以上経った今も、5/17の千秋楽公演は2017年いちばんの現場になるだろうなって思ってる ・客席もメンバーも、どちらも負けないくらい熱気があって、2015年のガムパvol.9のような (安井さんがロックに芽生えたのはここら辺からな…

2016.1.1 〜 2017.8

○ 2016.1 YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ (横浜アリーナ・大阪城ホール) 1/3 18:00 1/4 17:00 1/6 18:00 ○ 2016.5 ジャニーズ銀座2016 (シアタークリエ) 5/2 18:00 Travis Japan 5/4 13:00 Travis…

追記・握手券が全く当たらない

追記です 実はあれからアカウントを削除し、改めて新しいアカウントを作りました ※ ちなみに変更点はメールアドレスのみ こんなことで当たるようになるのか… という疑問を抱きつつ、既に完売している推しを横目にひらがなけやき年少組の握手券を試しに最大枚…

握手券が全く当たらない

聞いてください、ここ最近乃木坂46・欅坂46の 個別握手券が全く当たらないんです ええ、全く当たらないんです、本当に 毎週毎週当落のメールはたった2通 それも2通とも「落選」を伝える内容ですとも 先週、乃木坂46が6次受付、欅坂46が5次受付を終えたところ…

夜の本気ダンスを見てきたよ

昨日、卒業まで4つあるうちのひとつの試験を無事に終え、とりあえず再試は回避できたので THE KINGS PLACE に行ってきました もうvol.11だって。前から友達に行こう行こうと言われ続けてきたけど、11回目で初めてです わぁ、すごい いや今回も行くつもりは全…

欅坂46のデビューカウントダウンライブを観てきたよ。

来月4月6日、縁起の良い日付にCDデビューを迎える欅坂46 3月17日、その欅坂46のデビューカウントダウンライブに行ってきた 今回のライブは、スカパーTBS1チャンネルで生中継され、会場以外の全国のお茶の間にも披露されるという、デビュー前のグループとし…

若さに甘えられないと感じた夏 #乃木坂46

昨日行ってまいりました。乃木坂46真夏の全国ツアー千秋楽@神宮球場 途中秩父宮ラグビー場があったりしみじみした思いで会場に向かいました。 今年の夏は顕嵐くんとチーム覇のために六本木に通い詰め、地方公演には行けてません。地方公演のセトリを見るたび…

続き

前回の馴れ初めを書いてだいぶ時間が経ってしまった。今日でandymoriが解散して1週間。武道館のセットリストでプレイリストを作って今までにないくらいandymoriを聞いている。 1曲目はベンガルトラとウイスキー。この曲知ってる、高校時代死ぬほど聞いたアル…

andymoriというバンド

昨日ほどここにいてよかったと思ったライブは今までになかったと思う。 andymoriというバンドを知ったのは高校時代の軽音楽部で仲良くなった友達のおかげだった。 15歳で邦楽ロックにどハマりし、高校生になってからは毎月ロッキンオンジャパンを購読し、見…