追記・握手券が全く当たらない

追記です

 

実はあれからアカウントを削除し、改めて新しいアカウントを作りました

 

※ ちなみに変更点はメールアドレスのみ

 

 

こんなことで当たるようになるのか… という疑問を抱きつつ、既に完売している推しを横目にひらがなけやき年少組の握手券を試しに最大枚数購入してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと全当でした(^-^)/

 

 

!!!!

こんなことなら早くアカウントを作り直せばよかったと心底後悔です

 

 

そして昨日乃木坂46の17枚目シングル個別握手会の当落結果

 

3期生の久保さん以外全当選ありがとうございます 

 

 

 

 

結論

・fortune music で当選したにもかかわらず、代金を支払わず失効が貯まりまくってしまった結果、握手券が全く当たらなくなってしまった場合、異なるメールアドレスでアカウントを作り直せば当選するようになる

 

 

 

 

ご心配おかけしました

既に4月の握手会がたのしみです(^-^)/